2011/06/29

RE:SUPERCAR 「Strobolights 」 fantasticPOPPO bootlegmix








正直言って「OK」までは全く興味がなかった。

「HIghlights」は即購入した。













結果、大好きなバンドとして幕を閉じた


   S U P E R C A R   















4月と6月にわたって、2枚組を2枚という大ボリュームでベストが発売されました。





ベストといっても、収録曲はすべて再アレンジされています。

さらにそれぞれ二枚目は未発表音源。











で、今月発売の「2」に

人気の高く、個人的にも好きな

「Strobolights」が

一曲目に収録されています。





「今の音」に「リ・デザイン」

することが今回のアルバムの趣旨。

ドキドキしながら再生してみると。





















わかるけど、ちょっともの足りない。

ってのが正直な感想。





言うなれば



「マヨネーズの無い冷やし中華」




よし、マヨネーズ足そう!!





ということで

808風アプリでチョイ足ししてみました。






名付けて



Strobolights 八百屋でちょい アシ mix


















出だしのピロピロピアノはカット。

「足し算」の所をフィルターで歪ませながらくりかえし。

でも、44秒で展開が変わる所はそのままに。



後はジョジョに手打ちを増やしていって…


A   C  IIIIIIIIIIIII     D

DLはコチラから


 

「アーティストとレーベルが認めない限り、それはリミックスじゃない、ブートレグだ。」









でも、やっぱり最初のオリジナルが一番好きだな^_^;























May U live 2 see the Dawn















poppo

0 件のコメント:

コメントを投稿