2011/05/04

The Blue Hearts Night Photo Gallery























































第一回 ザ・ブルーハーツ・ナイト

大きなトラブルもなく、朝まで盛り上がりきって終了いたしました!!

遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました!!

お仕事等で来られなかったみなさん、次回は是非!!


また一つ「ブルーハーツ」にいい思い出ができました。


THANK  YOU  !!










poppo




2 件のコメント:

  1. 楽しさが伝わってきて羨ましいです。
    僕もこの年末に同様の企画をやりたいと思っているのですが、よろしければイベント開催のノウハウをご教授いただければと思い、コメしました。今後も色んな人達の笑顔のために頑張ってください。応援してます!

    返信削除
    返信
    1. hirooさん
      はじめめまして!閲覧&コメントありがとうございます!
      やっぱり日程ですね!僕たち知らずにクロマニヨンズが出たキヨシローの
      追悼ライブの日にやって、ファンのみなさんが武道館からそのままタオル巻いて
      来てくれました!なんか2次会的ノリで。

      あと、やっぱり音楽が音楽なので、ただ流すだけじゃなくライブ要素があった方が
      いいと思います。
      バンドは難しい場合は、せめて合わせて歌うパフォーマンスするとか、
      ピョンピョンジャンプするとかw

      とりいそぎ、そんなところでしょうか!頑張ってくださいっっ!!

      削除